迷惑メールフィルタ設定のご案内
まずはメールボックスが一杯になってないか?
迷惑メールフォルダに入ってないか?をご確認ください。
キャリアメールをご利用の方はこちら
Yahoo!メール
Yahoo!メールの場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがございます。迷惑メールフォルダにメールがないかご確認ください。Y!mobileをご利用の場合、yahoo.co.jpとyahoo.ne.jpの2種類のメールアドレスがあるようです。co.jpとne.jpの間違いが良くあります。co.jpとne.jpを良くご確認ください。
Gmail
Gmailの場合は、プロモーションフォルダ、迷惑メールフォルダに入っていることがございます。プロモーションフォルダ、迷惑メールフォルダにメールがないかご確認ください。
iCloud
[iCloudでドメイン指定受信する方法]をご覧ください。
それでも受信できない場合は、恐れ入りますが、iCloudメールは、迷惑メール判定が非常に厳しく、メールが届かなくなる恐れがありますため、他のメールサービスのご使用を検討ください。迷惑メールフォルダにメールがないかもご確認ください
その他
【docomo】
アットマークの直前にドットのあるメールアドレス
****.@docomo.ne.jp
【au】
連続ドットのあるメールアドレス
****..***@ezweb.ne.jp
これらは通常のインターネットのルールでは禁止されたアドレスとなっております。
ドコモとauでは過去に、この形式のメールアドレスを許可しておりましたが、メールの送信経路のシステムによっては、これらのメールアドレスにメールが届かない場合がございます。
大変恐れ入りますが、yahoo!メールやGmailのご使用をご検討くださいませ。