営業時間 11:00~翌5:00 / 
電話受付 10:00~翌3:00

迷惑メールフィルタ設定のご案内

まずはメールボックスが一杯になってないか?

迷惑メールフォルダに入ってないか?をご確認ください。

キャリアメールをご利用の方はこちら

Yahoo!メール

Yahoo!メールの場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがございます。迷惑メールフォルダにメールがないかご確認ください。Y!mobileをご利用の場合、yahoo.co.jpとyahoo.ne.jpの2種類のメールアドレスがあるようです。co.jpとne.jpの間違いが良くあります。co.jpとne.jpを良くご確認ください。

Gmail

Gmailの場合は、プロモーションフォルダ、迷惑メールフォルダに入っていることがございます。プロモーションフォルダ、迷惑メールフォルダにメールがないかご確認ください。

iCloud

[iCloudでドメイン指定受信する方法]をご覧ください。
それでも受信できない場合は、恐れ入りますが、iCloudメールは、迷惑メール判定が非常に厳しく、メールが届かなくなる恐れがありますため、他のメールサービスのご使用を検討ください。迷惑メールフォルダにメールがないかもご確認ください

その他

【docomo】
アットマークの直前にドットのあるメールアドレス

****.@docomo.ne.jp

【au】
連続ドットのあるメールアドレス

****..***@ezweb.ne.jp

これらは通常のインターネットのルールでは禁止されたアドレスとなっております。
ドコモとauでは過去に、この形式のメールアドレスを許可しておりましたが、メールの送信経路のシステムによっては、これらのメールアドレスにメールが届かない場合がございます。
大変恐れ入りますが、yahoo!メールやGmailのご使用をご検討くださいませ。

メールアドレスを変更される場合はこちら(要ログイン)